60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

皆さん体調不良らしい

ここの所、体調が悪い話を立て続けに聞いた。

皆さん、頭痛とめまい。

同じだ。

 

同じだと安心する。皆一緒。私だけではない。気圧だね。

 

特別給付金の封筒は届いたが、開ける気にならず日曜に後回し。

なんか面倒。お金は欲しいが。聞くところによると コピーとかしなくちゃいけないら

しいし。家にはコピー機もないし。

 

にゃんこ2の貧血による湿疹が出た。薬を減らす時期が早すぎた?

もう暖かいので大丈夫かな?と思ったんだけどダメだ。

 

5月は節約した。が、反動で6月は出費がくるだろう。

にゃんこ達のご飯代。アマゾンでポチろう。

 

さて、明日は早番なので寝よう。