60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

おしごと

雨が降っている。明日から2日間肌寒いらしい。

にゃんこ2は大丈夫か?寒さは天敵だ。

 

今日はおしごと。

無口の若い子はお休み。よって気が楽。多少忙しくても問題なし。

どんだけ気を使っているんじゃ~ 

無口で疲れるんだよぉ・・無機物・・たぶん相手も私といると疲れると思う。

 

あぁ~~~面倒。まぁ私の問題なんだけどね。どーでもいいか。うん、どーでもいい。

 

どうせあと3年ぐらいで(@^^)/~~~だしね~

 

明日は遅く出社。残業の調整だから。ぼーっとしているとどんどん残業時間がたまって

いく。恐るべし・・

 

世間様はコロナでの休業補償で市役所に殺到しているらしい。

自営業は大変だよ。商売をしていたら不安で眠れないよね。

 

見切りをつけたいが、その後がない ということだろうな。

 

物事の終わりというのは 私の場合 なんか あっさり、急に決まる。

力が要らないんだ。それまではジタバタしてるけどね。

だから 人に相談している人とか見ると、機が熟していないなぁ。と思う。

 

決める時には人は誰にも相談しないもんだ。自分で決めたことだから。

 

さて、明日は何を食べようか。今日、仕事をしているときに急にオムライスが食べたく

なったが、帰ってきたら卵がなかったのであきらめた。明日も卵はない。何故なら買い

物に行かないし、鶏も飼っていないから。

 

ある物でなんか作って食べよう~