60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

コロナで変わったこと

コロナ禍で変わったこと。

バイトが無くなったので収入が減った。

バイトがないのでヒマになり 土曜・日曜・月曜・火曜と時間を持て余すようになっ

た。週に2日しかバイトしていなかったのになんで4日もヒマになったのか

 

・・・?

 

買い物は週に1日で済ませるようになった。

外食は無くなった。

マスク・手洗いが普通になった。

バラエティー番組を見なくなった。

情報番組ばかり見ている。

甥の結婚式が延期になった。

 

ぐらいかな。

今日は残業の調整で夕方から出社。

 

 

頭痛はロキソニンではらちがあかず、残っているはずのナロンエースをあちこち探して

4錠見つけ出し飲んだら効果あり。

頭痛にもいろいろ種類があるようで今回はナロンだったらしい。

 

昨晩はアマゾンで マージンコールを観た。

資本主義ね。

以前、リーマンショックの映画も観た。

歴史は繰り返す。

 

変わらないものは 金を持った者の金への執着。

手に入れた物を失うのは恐怖なんだ。