60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

ポイント交換

以前使っていたauのポイントが貯まっていて。

無駄に使うのもなぁ・・バイト代も入らないことだし、バイト代で補っていたタバコに

変えた。これぞ すっごい無駄なんだけど。

あと、マウスの電池を交換。PCが重かったのはこれが原因か?

以前もこんなことがあったような。

交換したらやたら反応がいい。

 

で、気をよくして美容院に行ったら混んでいて 夕方また出直すことにした。

それまでの間は鶏むね肉のトマト煮込みを作ろう。これは明日用。

 

今日は肌寒いので 昼はシチューにしようと思ったが、肉じゃがを最近作っていないな

ぁ~~~で途中から変更。夕飯はこれ。

 

有給休暇の日はだらだら過ごすのがもったいなくて 有意義に使いたくなる根っからの

貧乏性。

 

あと、銀行の残高がすっげー少ない。何かあったら困るな。給料日まで5日。まぁ現金

は使わないけど。何か忘れている引き落としはないよね?大丈夫か?

 

さてと胸肉をお料理。有り難く頂きます。