60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

強風。

体を支えられない私は、

風で煽られて転倒

が当てはまる。

片目の視野の半分が急に見えなくなり、数分後に回復した私は、脳梗塞が疑われるので

昨日から妹と娘がなんだか一緒にいる。が、今の所倒れる感じはない。

まぁ、明日は仕事をパートさんに頼んで病院。入院になったら困るので準備もした。

どうなることやら。

いつも体のしびれと麻痺があるんだから判断が付かないんだよね。

ただ、胃腸の調子がおかしい。下痢は治まっているんだけど、胃の調子が悪い。

これは、違うよね。あと、歯の調子が悪い。下の歯がうずいて痛い。

狭心症?かもね。

 

とにかく、身体症状では判断がつかないんだからMRIしかないか。

この前、脊髄をやったばかりなんだけどね。

うんざり。

でも、今は倒れるわけにはいかない。仕事をしないと生活できない。

 

何としても頑張らねば。