60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

年末

いよいよ大晦日。って感じはないな。

普通。

小さい頃はお正月が特別な日だったのにいつの間にか特別感が無くなった。

クリスマスもだ。

 

いいことなんだと思う。

イベントはもういい。疲れるし。

 

休みも少ない。あっという間に普通に出勤。

ゴミの回収はくるのかな。

台所の掃除をしただけなのにゴミがたくさん。

 

ゴミだらけの所に住んでいる。

本当に必要なものは少ない。

 

日曜の夜、みんなで焼肉を食べに出かけた。女子会?

 

母と妹と娘。

 

女子といえば女子かぁ

 

混んでいて忙しそう。若い人が慌ただしく働いていた。いいね。働いている姿が。

頑張れ!

 

歯がないからあんまり食べられない。

困ったもんだ。

 

さて寝よう。