60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

歯が無いということ

抜歯してから噛む歯がない。

ということは、食べられない。

以前、上の奥歯を抜いてしまってあるので、下の歯が伸びてしまって上の歯茎に当た

る。これが非常に痛い。今日はリゾットとおじやでごまかしたが毎日これではね・・

明日は歯科に行って相談しよう。あと税務署。

今日はドンキで非常食を多少買ってきた。カップヌードルとかレトルトとか。

でも、よく考えるとどうしても水が必要。カップヌードルだってご飯だって水がなけり

ゃどうにもならない。ペットボトルに水を入れて毎日それを使うか。使ったらまた水を

入れる。12本ストックがあるけど、これじゃ足りないわ。

 

今からの日本はどうなるのかね。

経済を含めて 日本沈没があるかもね。

 

ふぅ~~