60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

寒い

昨日の夜は寒かった。

引きこもっていたにゃんこ2が夜中に布団に潜り込んできた。

私も寒くて、電気式毛布を夜中に引っ張り出して敷いて寝たが、明け方にゃんこ2の体

温と、電気式毛布の暑さでまたまた起きた。なんだか、睡眠状態がよろしくない。

寒いんだか暑いんだか・・

 

で、今日は雨で気温が1月なみ。

 

寒いぜ・・

 

インフルエンザの予防接種に行ってきた。会社から毎年打てと。

打たないより打っといた方がいいに決まっているしね。

 

さてと、明日は勤労感謝の日らしいが、出勤。で、バイトは休み。

 

白髪染めをしようっと。