60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

イオン

2歳年下の妹と 娘とイオン。

妹の息子が結婚することになって、その挨拶に着ていくワンピースがノースリーブなの

で、ちょっと何か羽織ったほうがいいのではないか。ということになり、お買い物に付

き合った。上品ないい感じのロングカーディガンが見つかった。

最近、デパートにいっていない。

何故か。

車が止めにくいから。

立体駐車場で、歩けない私にはとても面倒なのだ。

イオンは障碍者用の駐車スペースが広く、便利。

 

だんだん世の中の流れが変わってくる。

この田舎の町では路面店は経営が苦しいだろう。田舎の人間は歩かない。

 

現物を見なくてもいい品物はネットで買うし。

 

便利っちゃ便利。