60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

明日のおかず

なんとな~く 一日が過ぎる

 

夕方から仕事だったから ろくに働いていない~

 

にゃんこ2はねこ部屋から出てこない。ひきこもり・・

 

午前中は忙しかったらしいけど・・なんか・・どうでもいい~~

以前は 早く出勤しないといけないと思って頑張ったんだけどねぇ。

 

今は ご苦労さん って感じ

 

だって 私は夜専門にしたいんだから。

 

夜遅いのも結構大変なのよ

帰ってきて一息ついたら次の日になってるんだから。

 

でも、これを10年続けていると朝早くの出勤は  無理~~

 

さてと、明日のおかずは何にしようかしらね~~

サケのムニエル ウインナーとピーマンのソテー 焼き鳥?

サケのムニエルにはキャベツを添えて・・

 

こんなもんでいいでしょ

 

明日もふつーーーに過ぎますように