60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

うら悲しい

今日、天気が良かったし、午前中は暇なので振込に行ってきた。

車の振込。

来週でもよかったんだけどね。

 

お金が飛ぶということは

 

ちょっと不安。

 

でも年金暮らしになったら払えないから丁度今がいいんだ。

 

家を建てたら電化製品も新しくして、余計な出費がかからないようにして8万円で暮ら

そう。なかったら無いように暮らせばどうにでもなる。

旅行も行きたくないし、食べ物に凝ることもなし。洋服は出かけないからいらない。

 

あと、内職でもしようかな。2万円ぐらい稼げれば・・

 

世間の皆さまはどうして2000万も必要なんだろう。

 

私が甘いのかな・・?