60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

日曜

雨。

洗濯がね~   困るわね

雨漏りも困るわね

 

ゆっくりできていいんだけど 晴れの日にしわ寄せが。

働いていなければどうってことないんだろうけど、平日に忙しいのは疲れる。

 

今日はギャオでアンナチュラルを6話から10話まで見た。

やっぱ 面白い。

 

最近、平日に下痢をする。休日はなし。

ストレス?

そんなにストレスは感じていないが なんか変。

 

まぁどうでもいいけど、明日雨が降っていなかったら 洗濯だな。

 

7月から (というか、時間的にもう7月に入ったけど)家計簿をまじめにつけよう。

生活費が把握できない。

一体、いくらかかっているんだ。 不明・・・

 

家の建設費をとにかく貯める。

目的 平屋一戸建て。だいたい 20坪。

目標 1400万。

 

しかしぃ~~~取り壊し費用 800万。

 

無理じゃ・・・ないかしら・・

 

 

あはは・・・   あ~~~あ