60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

休日

バイトも休み。

今日は使っていない部屋2部屋を掃除。

南向きの部屋で冬は暖かい。

にゃんこ2の部屋に使おうかと。

物置になっている。勿体ないが遠いので億劫だからめったにいかない。

粗大ごみだらけ。捨てるのにめまいがする。廃棄物処理を頼まないとダメだな。

 

ブルーベリージャムが無くなったので冷凍にしてあったブルーベリーを煮る。

ついでに冷凍にしてあった栗を圧力鍋で煮た。

 

今日の夕飯は何にしようか。昨日のキムチ鍋の残りと・・

明日のお弁当用に何か作るか。明日は早番だから朝は忙しい。

 

ロハコからにゃんこたちの缶詰が届いた。早!

 

今週も普通になにも起こらず過ぎますように。