60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

忙しいがヒマ

色々としなくてはいけないことがあるが

 

ヒマ

 

明日出来ることは明日することにしたのである。それは仕事。

 

プライベートはしなくてはいけないことはさっさと済ませる。

何故なら、する人は私しかいないから。

 

パートさんを観察。以前から観察はしていたが改めてじっくりと。

すること おせ~~~

どうやったらあんなにゆっくりできるのか・・・

 

わたしにゃ無理

 

ということで、少し見習って暇ではあるが、今日できることは明日することにした。

たぶん、明日は生きていると思うんで。

 

ジョブスは明日が無いと思え 的な発言をしていたが、たいていの人間は明日があると

思って生きている。それに、明日の朝、目覚めないことがあってもそれはそれでピンコ

ロでいいし。というか、仕事にそれほどの情熱は

 

ないんじゃ~~~

 

仕事が無くなる、もしくは首になる。これは困る。生活できない。

 

老後、ボケないように

麻雀を覚えようかと。

大分昔やったことはあるがすっかり忘れている。

4人必要だな。

経済状態が似たり寄ったりの貧乏人を3人探そう。