60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

ちょっと不安に思ったこと 894日目

にゃんこ1の歩き方がなんかおぼつかない感じ。

歳だからねぇ。

ご飯は食べる。やたら欲しがる。

が、動作はゆっくり。というか緩慢。

 

歩けなくなったらどうしようかな。おむつ?かな。

いつまでも元気でいられるとは思っていないが出来るだけ長生きしてほしい。

にゃんこ1は息子の中学入学と同時に家の家族になった。息子は今年30歳。

長い年月を一緒に暮らしてきた。一度死にそうになったがおおむね丈夫。

 

息子の守り神。息子が選んだ一番小さく真っ白なオスの猫。信じられないくらい可愛ら

しかった。年月は経ってしまうね。

私にできること。欲しがる餌はあげよう。金の問題じゃないよね。

でも、結構かかるのよ~~~いやいや、にゃんこ1 大事大事。