60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

金曜日

土曜も仕事なので金曜の夜にゆっくり とはいかない。だけど、あと一日で休みだと思

うと気が楽。土曜はバイトも入っているから・・月曜はバイトは休み。

 

お一人様だけど、一人暮らしではない。将来、それも近い将来一人暮らしになるかもし

れないが、子供もいるし、妹もいるので全くの一人でもない。友達は 要らないかも。

それとも必要なのかな・・・

 

やっぱ要らない。今のところは。

 

64歳と10か月ぐらいで仕事をやめようかな。失業保険を貰って。

どうなんだろうね。

 

情報収集してみよう。