60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

明日楽をするために忙しい 890日目

もう日付は変わっているが私は土曜を満喫中。

バイトがない~~~

だから 夜、スーパーに買い出し。久々に値引きシールを見ましたね。

鶏もも肉が欲しかったんだけど、値引きはなし。でも、安売りしていたので問題なし。

ひき肉が安い。値引きシールが貼ってある。今日までの消費期限で迷わずゲット。

 

で、帰って来てからハンバーグととりつくねを作った。冷凍冷凍っと。気がつけば夜中

の1時。

私がせっせと家事をする時は、後に楽をしたいから。仕事もそうだ。

夏休みの最後の日にはなりたくない。もう大人なんで。

 

何でも余裕って必要だよね。時間であったりお金であったり。

そういやぁ 金持ち喧嘩せず ってね。

 

さて寝ようかな。明日は雨だし洗濯出来ないし。