60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

暑い・・暑い・・867日目

クソ暑い。

夜 ザーッと雨。湿度が上がった・・暑い。

お盆明けで、今の時間になると車がほとんど通らない。静か。

来年はもっと暑いのかな。

夏は嫌い。

先週は頭痛に始まり頭痛に終わったが、そろそろ暑さに体が慣れてきたらしい。今日は

エアコンもつけずに扇風機だけでしのげた。エアコン 28度でも寒いのよね。

 

トッケビ 一日中見ていた。なんせ一話が長い。

キムゴウン って日本で言う 黒木華みたいな。

で、TVはニュースしか見ないという生活。ワイドショーはコロナばかり。元からエンタ

メには興味なし。日本の刑事と医者しかいないドラマに飽き飽き。

 

一人暮らしになったらTVは要らないかもね。見ないから。

さて。今週も普通に仕事が出来ますように。