60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

食べられないということ

生前、父も歯が無くて食べるものが制限されていた。というより、何を作っていいのか

わからなかった。離乳食?みたいな~~

歯の不具合は歯医者さんが下の歯を少し削ってくれたので痛みが少なくなった。

でも、柔らかい物しか食べられない。

自分が経験してやっとわかることがある。

でも、子供は親より年下なのよ。だから、あの時はわからなくて申し訳なかったわ。

 

税務署に行ってきた。

 

払わないといけない・・

 

後で戻ってくる?戻ってくるよね。中間申告ってなんなのよ。

 

ったくもう!

 

にゃんこ2の元気がない。冬に弱い。貧血が酷くなったのか。

 

どうにか冬を生き延びますように。

 

にゃんこ1の毛玉が出来てきた。

ブラッシングを死ぬほど嫌がる。おいおい!フエルトになっちゃうぞ。