60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

ハンバーグ

昨日の夜、割引されている鶏ひき肉と合いびき肉を買ってきた。

鶏ひき肉で和風ハンバーグを作って今から冷凍。

1個しかなかった卵を使ってしまったので、合いびき肉のハンバーグは卵なし。

牛乳でごまかすしかない。

 

相変わらず下痢。1度で終わるんだけどね。食べるとダメらしい。

なんだかお腹の中のほうが冷たい感じがする。

体調は良くない。

 

プルーム。説明書を読んだら10本しか充電が持たないらしい。

だめでしょ。

 

まぁ節煙にはいいかもしれないけど、結局アイコスと併用ですね。

なんのこっちゃ   だ。

外は雨。

今日は敬老の日らしく祝日でバイトは休み。

まぁ ゆっくりしましょ