60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

思うこと

台風が通り過ぎた。

風が強かった。屋根の修理は間に合った。ブルーシートでは吹き飛ばされていただろ

う。

 

年金だけで生活をしている人のブログを毎日読んでいたが、止めた。

何かの宗教に入っている人だったが、私は宗教にはなんの興味もなく年金だけの生活費

にひかれて覗いていた。

時々 ? と思うことはあったが、先日のブログでもうこのブログは見ないことにした。

宗教とは人間の幸せだけか?言葉を持たないものは排除してもいいのか。神はちっちゃ

いな。

とにかくこの人とは全く合わないだろう。嫌いな人間の部類だった。

 

明日は暑いらしい。

 

早く夏が終わらないかな。

 

夏は嫌いだ。

 

今日は嫌いが多いな。