60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

遅い!

ヤフーショッピングで14日に猫缶を注文。

 

届かない!!

やっぱりアマゾンにしておけばよかった。迷ってTポイントが貯まっていたからヤフー

にしたのに・・ で、今日、同じものをアマゾンでぽちった。4412円なり。

 

アマゾンのほうがだいぶ安いしすぐ届く。まったくもう!!

 

もうアマゾン一本にしよう。猫缶だらけになるよ。ふう~~~

 

今日は母の店のトイレ掃除をした。

あの方は掃除なんでしやしない。ましてトイレなんか絶対しない。

父の下の世話も最後の方の2,3か月しかしなかった。

それは私が切れて電子レンジその他いろいろを放り投げたから。

 

母は人間としてあまりよろしくない部類に入る。

似ているとしたらいやだな・・

 

でもちょっと血は争えないというか・・・

 

ふ~~~反省。

 

ちゃんと生きよう。

 

大量にもらった竹の子を処理した。

チンジャオロース・竹の子ご飯・竹の子とふきの煮物  冷凍した。

 

竹の子ご飯 味付けを適当にしたらなんかピンと来なかったので桃屋のそばつゆを投

入。おいしく出来ました。

 

もう竹の子は勘弁。

 

明日は早番。あ~~~仕事じゃ!

でも働けるだけ有り難いことなので頑張ろう。給料もらえるし。

 

そうそう、口は禍の元。余計なことは話さないこと。肝に銘じて働こう。