60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

振込

屋根の修理代を振り込んだ。

昨夜はすごい雨だったが雨漏りなし。よかった。これで漏電の心配をしなくてよくな

る。

お金には代えられないものもある。

 

今日は休みだったので、以前から気になっていたカセットコンロ用のガスを駐車場で抜

いた。20年ぐらい前のものかもしれない。錆が出ている。

ガスを抜いていいものかどうかわからなかったので、あちこち電話して処理してくれる

ところを探したのだが、夏休み。仕方がないので自分で抜いた。

やってみたら 何ということはなかった。

ダメだね。出来ないと決めつけては。

歳をとったなぁ 若い頃は何でもやってみていたんだけど。

 

とにかく、一つずつ片づけをしていこう。

3年あれば多少なりとも物が減るだろう。

 

ベットのマットはどうしたらいいのだろう。解体して捨てるのかな?