60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

8月

8月になりました。今日は何となくイラついた一日でした。

いつもは昼休みは忙しかったら早めに切り上げるんだけど、今日は50分取りました。

忙しそうだったけど無視。

明日も1時間とる!

 

急にバイトに入ってくれと連絡が入っていたけど、これも無視。急は無理。

 

好きなことを仕事にしないと続けられない。好きでもないことはお金の問題ではなく

自分で決めた分だけしかしたくない。

 

好きなことを仕事にできる人はどれだけいるんだろう。

 

だいたい、好きなことがない私はどうしたらいいのだろう。

 

答えはひとーつ。

 

お金が好き。というか必要。

体力・時間とお金  天秤にかけて今日は体力・時間をとった。

 

何故なら暑いから。