60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

眼科と雑誌

美容院と眼科。どちらも雑誌を読むために時間がかかっても問題なし。

緑内障でここの所眼科に通院。

でこの眼科の雑誌のセンスがいい。

今日は 樹木希林の有り難いお言葉。というか再確認だけど。

こんな私が生活できるのは有り難いことで、前職にも感謝。本当にお金が必要な時に救ってくれた。飛行機に乗せてくれた。解雇されても丁寧にバス停までタクシーで送ってくれた。有難うございます。

 

あと、今までの洋服が似合わなくなってきたことに関する記事。

何か一つでもこれならいけると思ったアイテムから広げること。

そうそう。今日も古い洋服を引っ張り出して洗濯したわ。

2~30年前の洋服。もちろんメイドインジャパン

生地は一流品。何故か今はやりの感じだ。

捨てなくてよかった・・