60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

暑いんじゃ~~~

暑い。暑い。あっつい~~

梅雨が明けたら暑いのはわかっていたが暑い。

でも、去年よりまし。去年はひどかった。

秋が。

夏の疲れがどっとでて 眩暈と吐き気 頭痛。

若い頃は夏のほうが好きだったがいまはとんでもないこと。

冬のほうがましなんじゃあ~~ 雪が降らなければだが。

 

職場は冷房がきつくて寒いし、外に出れば暑いし。これで体調が悪くなる。

温度に付いていけない。

おまけにまだ更年期なのか顔ばかりに汗がだらだら。みっともないことこの上なし。

 

にゃんこはエアコンをかけると部屋を出ていくし、扇風機をかければ風の当たらないと

ころに避難。何なんだ。でも明らかに暑いよ~~って感じ。家全体の空調はないんだよ

っ。