60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

巻き爪 892日目

巻き爪のワイヤーに失敗して放置していたがこのままでは酷くなると思い脱脂綿を詰る

ことにした。詰めるだけだから簡単ちゃ簡単。

さて、馬の合わない若手と働くのもあと4日。よっしゃ!

新人さんはどうなのかなぁ。働き者のような・・?まぁ無口ではないと思う。

 

明日は少し遅く出勤しようと思う。新人さんが慣れるまで早く出社しないといけないの

で、残業の調整。なんか今日は忙しかったな。世の中4連休だし。ああ、バイトは休み

だ。

 

昨日作ったウインナーのトマト煮込み。いやぁ~~不味かった。ほんとおいしくない。

久々の失敗作だわ。二度と作らない。

 

また雨が降ってきた。よく降るわ。野菜が高くなる。

さて、することもないし寝ようかな。