60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

36年

トップガンを観てきた。

やっぱりトム・クルーズは歳をとってはいたが、若々しい。

 

36年ねぇ。

 

娘は無茶苦茶興奮していたが、私は36年前の感動ほどはない。ただ、あの爆音は懐かしい。あれは映画館でしか味わえない。私と同じぐらいの歳の夫婦が来ていた。多分私と同じ思いできたのだろう。

韓国ドラマのほうがストーリーとしては面白いよね。まぁ、映画は時間が限られているから仕方がないんだろうけど。

 

今日は頭痛がひどい。昨日、映画館を出るあたりから頭痛の予感はしていた。

同じ姿勢は首の筋肉が固まってしまって甚だよろしくないわ。