60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

母 娘とお出かけ

母が実家に行った。

これで14日までのんびり。と思ったら、息子が急に帰ってくるという。

 

久しぶりに息子に会うか・・いや結婚式であったからね。

 

今日も仕事だったらしい。

有名企業なのになんだかブラック・・

 

それにしても暑い。毎日毎日。片付けは秋から冬にしよう。

頭痛がおきて月曜から3日間悩まされる。

 

来年も働くことにしたから、ゆっくりゆっくり。

 

もう娘も息子も  大人

 

わたし 頑張ったな。

2人とも大人になったよ。

途方に暮れていた頃。もう忘れているわ。

あの頃の私に言いたい。

その困難があるから未来が明るいと。

あの頃は傲慢だった。若いということもあるけど。。まぁよくない性格だったね。

 

人は成長するもんだわ。

この年になってやっと謙虚になれた気がする。すべて苦労のおかげだわ。