60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

PC

新しいPCは届いた。が、? 11?

新しいペイペイカードが届いた。が、公共料金のまたカードの変更をしないといけない。面倒・・

今時はスマホがないと何も出来ない。PCも必需品。ということは操作が出来ないと何も進まない。

 

だから部長を完全に無視している。若い男の子がだから部長と言い争いになりあっさり辞めた。忙しいだろうが!肩こりしちゃったよ。

 

その言い訳の為の職コン。

僕は何も悪くないんだよ~~語ること40分。バカじゃん!おまえは幼稚園児か。それを信じるのは母親だけだよ。

60過ぎて何も学んでいないやつ。あきれて私はずっと天井を見ていた。

最後に体調が悪い時は休んでいいんですけど、状況をみて、忙しい日は当日の朝になって休むと電話をしないでほしい。バカが!!体調が悪かったら朝しか電話出来ないだろうが!

 

私はここで我慢できずに はぁ~~何言ってんですか 体調が悪かったら忙しかろうが人がいなかろうが休みますから。朝、きっちり電話します!もう我慢しませんから!

 

もっと怒鳴りたかったがバカに言ってもねぇ。

 

それにしても哀れだわ・・久々に 四面楚歌 の4文字 頭に浮かんだ・・

 

だから部長、無言。あいつ本当にバカだ。