60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

息子の転職

転職するんだって。

余りの激務にお嫁さんが転職してくれと。

だよね~~睡眠3時間じゃね・・

 

すぐに転職先は決まったらしい。だろうな。

 

さて、動画も飽きた。そろそろ何か創作活動を始めよう。

 

そういえば、前の部署でやたら休む人が多い。で、掛け持ちしている私は非常に忙しい。皆、腹痛が理由だ。

だから部長・・こいつが原因だ。

明るかった若い男の子もだんだん無口になってきた。

だから部長が今日話しかけてきたが、そうですか。一言で終わらせた。

声を聞くのもいやだ。

 

あ^^よかった。今の部署にさっさと鞍替え出来て。

やっぱ、辞めますの一言は大きいよね。