60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

パワハラ?

だから部長  今日、親会社の人が秘密で調査しているらしく、私に事情を聞いてき

た。12月に言い争いになった日付。覚えていない。日付は重要事項らしい。あと、メ

モね。お昼休みにブログを探し・・3日だったわ。ブログ大事。メモ代わりに書いてお

こう。

だから部長。6月にどうにかなるんかな?あと7月に何か出来事があるといっていた。

詳しくは言えないけどと言っていた。

これだけ皆に嫌われれば本人何か感じてもいいと思うけど、何も変わらない。

ずいぶん鈍感力の強い人なのか、ずぶとい人なのか。

 

それにしても、誰が相談したんだろう?勝手に調査はしに来ないよね。