60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

931日目

ヒマなので買い物。

お腹がすいていたのでなんだか買い込んだよね~

予算オーバー

で、今日は夏カレーの辛いのが食べたくなった。サケのクリーム煮も食べたい。

カレーは自分で作るとおいしくないんだよね。何だろね。だからレトルトを買ってき

た。辛口を。おいしくなかったら非常食に放り込もう。

麻婆ドーフのレトルトも買ってきた。切れていてちょっと不自由してた。

あと、最近お稲荷さんが食べたくて仕方がなかったので味付け稲荷あげを買った。酢

飯をつめるだけ。お手軽だがおいしいかどうかは不明。

鶏もも肉は竜田揚げにしよう。合いびき肉はロールキャベツ。

 

で、今日の夕飯はどうするか。さっきトーストを食べたのでお腹がすいていないのでメ

ニューが思い浮かばない。

竜田揚げか な  そだね。たまに揚げたてもいいか。