60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

もらい事故とだから部長

 今日は少し早く出社する日。

仕方なく行ったわ。

で、だから部長の私への攻撃が皆さんの前であったが、どーでもいい。

本心からどーでもいい。皆さんの嫌われ者の、だから部長が私を攻撃するほど私の味方が増えていく。あのアホは気づいていない。敵の敵は味方なんだよ。

 

で、お昼休み。いつものように駐車場でご飯を食べ、動画を見て12時50分。さて戻ろうかとドアを開けようとした瞬間、目の前にガソリンスタンドのトラックが・・・

 

ちょっとちょっと!!聞こえるわけない。

 

まぁ、ぶつかったよね。後ろのドアが無残な状態。

 

あと5秒早く出ていたら今頃お葬式の準備。

息子の結婚式の面々は私の葬式に出ていたわ。