60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

鎖はもうない

鎖はもう繋がれていないのだ。

好きにしていい。

自分に言い聞かせる。

好きにしていい。

もう誰かの為はないのだ。

まだ、にゃんこ達はいるがこれは私の為だから別物。

パートで仕事もないんだから休んだってどおってことない。

 

夜中に目が覚めてしまった。

理由は解っている。

ヴィンチェンツォが更新されていて観てしまったから。

変に脳が興奮状態になっているからだ。

なんで月曜に更新するんだ。土日でいいだろうが!

で、仕方がないのでエチゾラムを少々飲んだ。

20分もすれば眠くなるだろう。

といいつつヴィンチェンツォをまた見る。