60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

日々考えること

最近凝っている物

ヴィンチェンツォと燃費

19kmまで行った。よっしゃ!

先の信号が赤ならアクセルを踏まない。後ろの車なんか知ったこっちゃない。余力で走る。

今の私そのもの。もうアクセルは踏まない。先の信号は赤だ。今までの余力だけで走ってやる。

それでいい。

 

さて明日?いやもう今日だ。朝は洗濯。布団は干さない。ガソリンを入れて電子レンジを買ってにゃんこの餌を買ってヴィンチェンツォを見て人間の食べ物を買いに行ってヴィンチェンツォを見て掃除をしてご飯を作ってヴィンチェンツォを見てねる。

何しろ80分を12話見直すと3日かかる。これが最後までだと20話で・・その間1話から見直しているのでほぼ毎日ヴィンチェンツォ。

 

本当は最終を見てから見直したいんだけど。スタジオドラゴンだから変な終わり方はしないと思うから大丈夫でしょ。