60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

移動になって一週間ちょっと

何だかんだ言っても一週間と1日過ぎた。

今まで知らなかったことが色々。

仕事上はあまり問題はないが、人間関係が面白いわぁ。

今までの店舗は蚊帳の外だったからね。

今の店舗の店長は???だし、ヘルプに来ている若い愛想のいいこは告げ口が多いらし

いし。実際、店長の告げ口をマネにしてマネから電話がかかって来ていたわ。

何だか面白そうなのでしばらく傍観。

 

通勤は今の所問題なく結構楽しく運転中。ガソリンがやたら減るけど仕方がない。

帰りの高速はいろいろ考えるのに丁度いい感じで、ここ10年はこんな時間はなかった

から。いかに働き者だったかよくわかった。移動になってよかったのかも。また前の店

舗に戻れと言われたら、正直、考えちゃうわね。っうか、仲間の人達には申し訳ないけ

ど戻る気がない。忙しすぎたわ。

さて、マイナポイントやらをしてこようかな。どうするんだろう?よくわからず。