60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

ロールキャベツ

昨日作ったロールキャベツが美味しかった。キャベツがとろとろ。

圧力鍋 最強

残り物のホワイトソースをロールキャベツのスープに混ぜたのが良かったのかも。

また機会があったら作ろう。

 

今日は仕事がヒマだったので早々に帰ってきた。

体が楽。

 

そういえば昨日の夜から朝にかけてすごい雨。久々に少しだけ雨漏り。

風が混じると雨が吹き込んでしまうらしい。仕方がないわね。

 

昨夜TVを見ていて、酒かすが体にいいらしいので飲んでいる。

一週間飲んでみよう。

あと、日曜にモカの浅煎りを買ってこよう。これもいいらしい。

 

長生きはしたくないが、死ぬまではピンピンしていたい。

変か?