60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

いよいよ来たか コロナ

土曜日だというのに会社からの電話。

あれ?今日は出勤日だった?と不審に思いつつ出てみると、

コロナの濃厚接触者が出ているので、連休3日間の行動記録をとってください。

 

いよいよ身近に迫りましたね。これだけ多くなっては来るよね。

ということで元職場には行っていない。行動記録にに元職場は変でしょ。

 

さて、買い物にも出かけないし掃除も洗濯も布団干しも終わった。

することがないので、またネットフリックスで最近見だしたキングをもう一度見る。

何故もう一度か。登場人物の名前が覚えられないのでストーリーが今一つわからないから。おんなじような名前なんだよ。それにしても韓国の俳優は演技がうまい。

 

ヒマなら人形でも造ったら?とも思うが・・・

 

何だろうね。飽きたのかな。

狂ったように造っていたからね。どんどん色々なことが湧いてきて、全部形にした。

 

また、狂ったように造り始めるだろう。娘が言うように4年に一度のオリンピックのようにね。

 

さてさてコロナで職場が休みになったらパートの私のお給料はどうなる?

無くなる?

困ったもんだ。