60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

時間調整 862日目

いつもの土曜ならもう職場で働いている時間。

今日は新人の赤べこさんに任せて10時から。

お局から最初が肝心だと言われ 赤べこに隔週の早番を指示。前のイケメンには言わな

いでしまったので後悔していたから。

赤べこ なかなかの人物。

どんくさい・おおざっぱ・解らないことも聞いてこない・スキル不足。

スキル不足は昨日判明。今まで無難なことしか任せていなかったので気が付かなかった。あわてて必要最低限なことを教える。出来ます。と言っていたがいやぁ~~出来ていない。どの口が言っている?パートさんもいささかあきれて昨日は指摘したらしいが、3回言わないと出来ないんだよ。

さて出かける時間。

今日は赤べこ少しは進化するか?