60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

928日目

有り難いことに今日も恙無く過ぎます。

夜になって気温が下がった。明日から天気が崩れそう。もう梅雨 早い。

 

今日は極力お仕事をしない方向で、最低限のことだけをした。

これからはそれでいいと思う。

 

派遣の品格を観たけど・・無理があるかな。まぁドラマだし。もう観ないだろう。

 

そういえば昨日は韓国の映画をギャオで観た。今まで韓国というだけで毛嫌いしていた

がなかなか面白かった。選択肢が増えた。

 

家財保険地震特約付きの契約書にサイン。出来ることは済ませた。

昨日は岐阜で地震があったらしい。そろそろ・・

 

ところで地震が起きた時に私は生き延びることが出来るのだろうか?

避難は出来ない。歩くのが困難。

 

ふむ・・

 

まぁいいか。出来れば家にいるときに起きてほしいな。

 

目下の心配はコロナよりも地震だ。