60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

はぁ~~?

にゃんこ2 ロイヤルカナンの療法食食べない・・

お気に召さない。

今までの餌に混ぜたが、やっぱり食べない。

 

おいおい

 

お腹がすけば何でも食べるでしょ。ごもっとも。  

 

しかしにゃんこ2がお腹がすくまで私が待てない。

 

明日、いつもの餌を買ってこようかぁ。くっそお~~~

結局の所、私の自己満足なんだから。

 

 

今日は職場が午前中忙しいことがわかっていたので3時間だけ行ってきた。夕方また出

社する。雨が降るな。雷もなるな。はぁ~

 

自分の為 そうそう自分の為。行っちゃえばどうってことなし。