60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

買い物

今日はせいせいと買い物。

で、後から ・・・ いろいろ言い訳が頭の中で回っている。

お猫様達の出費。でかい。

 

まず、朝からアマゾンでポチポチ。

で、ないものを午後からホームセンターで買い込む。もう今月はお猫様の予算はない

ぞ。

にゃんこ1の腎臓が気になるのでロイヤルカナンの療法食。

にゃんこ2のロイヤルカナン糖コントロール500gがアマゾンからもロハコからも消

えたのでホームセンターでアレルギーのあるにゃんこ用の療法食を選んだ。

 

で、スーパーで人間様の食べ物。こっちはケチる。

 

保険屋さんに地震保険の支払い。家財保険は掛けなかった。地震が多い。何だか嫌な感

じ。12日から有効らしい。それまで大丈夫かな?

 

5月は節約したが、6月は無理かもね。でもお猫様のものは1か月分買い込んだから

ね。地震でもきたら大変だからストック分も。

 

あとは食費だけだ。よし!頑張ろう!