60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

なんだろなぁ

100日後に死ぬワニ

4日後に来る大地震

 

・・・

 

命あるものは死ぬ

形あるものは壊れる

 

明日死ぬかもしれない  などと考えて生きていると疲れる。そこまで打ち込んでいる

物がない。

4日後の為に今できる防災を考える  も疲れる。買い込んだ食料も消費期限がある。

 

久々に スローなブギにしてくれ を聞いた。

NHKのドラマで流れていたから聞きたくなった。

 

お気に入りのブログを読んだ。素直に生きているんだよね 皆さん。

性格がいい人たちなんだろうね。

 

無理だわ~~

毒を吐きまくりの私

責任転嫁をするなら母の性格を受け継いだ。

 

私は明日のご飯が食べられないほどの貧乏ではない。が、老後の資金はまったくめどが

たたない。が、たぶん人と比べなければ問題ない。故に 老後は引きこもりたいが、そ

うなると認知症になりやすいらしい。しかし、生身の体なので100日後に死んでいる

かもしれない。いや、その前に4日後に来るかもしれない巨大地震で死んでいるかもし

れない。

 

・・・

 

今日から100日後は6月28日?

だめだ ボーナスは7月15日 死ねない。

4日後?だめだめ 24日では。25日が給料日。

 

しょーもないなぁ

明日は早番なのでねよっと。