60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

まだまだ甘い

貧乏ブログを見ていたら、手取り13万で子供4人 1000万貯めて家を買った。

子供手当が7万。ブログのアフリエイトとかで所得もあったらしいが、基本は節約。

 

私は今日は朝からアマゾンでにゃんこ達の餌をポチ。5800円なり。

 

必要だから仕方がないが。

 

う~~~ん

 

買ったけど 捨てた。

これを無くしてみようか。

まずは、以前買ったコーヒー豆を飲んでしまおう。あんまり美味しくないんだけど。

無くなったら買ってこようか。

 

ヤフーのアプリの使い方が分からない。あとで娘に教わろう。

ペイペイのポイントが貯まっても?です。

勿体ないから使いたいんだけどね・・

結局 使いやすいアマゾン。

 

だから貯まらないんだ・・・ここだな・・