60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

家計簿

家計簿を2年前からつけている。が、つけているだけで集計をしていなかった。

アプリで今月分を集計して

 

うんざり~

 

なるほどね。

 

こりゃだめだわ~

食費 約25000円

にゃんこ 約17000円

たばこ 約15000円

この時点でアウト

 

2月の予算

食費 18000円

にゃんこ 10000円

たばこ 12000円

で、いってみよう。かな・・

 

今月はにゃんこ2が死にそうになったので金に糸目を付けなかったのがまずい。

食費は   なんだろなぁ~

とにかく 一回のスーパーでの買い物は3000円に抑えよう。

 

ああ、地震対策で買い置きの物を買い込んだんだ。そうだそうだ!

仕方がないか~~

あと、ファンデーションも買ったし。

 

よし!2月は出費を抑えよう。