60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

健康診断

行ってきましたよ 健康診断。

今日はいつもは目いっぱいパスする項目もしてしまおうと気合を入れて。

便も2日分。朝はコーヒーも飲まず。

 

なのに、私のよたった様子をみて検診センターの方々は

胃のX線は体をあちこちに動かすので大丈夫かと心配して止めた方がいいのでは・・

の雰囲気。

いやいや、今日はする気満々できたから。

ご心配をおかけいたしましたが無事終わりました。

 

バリウム 初めて飲んだけど  飲み物ではないから仕方がないけど げっ!

 

私の胃下垂はけっこう酷いよ。

結果はどうでしょうね。

 

来年は  しない。

 

今日は冷たい雨。

夕ご飯はスープにしようかな。

鳥団子をゆでたゆで汁がもったいないから、中華スープ?

あと 鰯を甘露煮にしてある。

 

今乗っている車を欲しがっている若い女の子がいる。

距離は行っていないけどあちこち不具合があるけど大丈夫?

車屋さんに点検をしてもらってから乗るように言おう。

もう13年ぐらい経つから。