60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

無事に過ぎた一週間

台風の被害もなく無事に過ぎた一週間。有り難いこと。

普通に普通に過ごせればそれ以上のことはなし。

さて、明日は洗濯と掃除。にゃんこ1のブラッシング。

 

最近、アマゾンプライムで相棒を毎日昼休みに見ている。

すごいなぁ 何年も続いているということが。なんか45分見ちゃうもん。

そこら辺のラブコメよりずっと面白いしよくできている。

 

大倉陶園カップだし。いいなぁ~~~

 

欲しいものが増えた。色鉛筆。引退後は絵も書きたい。

早く67歳になりたい。引退したいんだよねぇ。

 

でも67歳までは働かないと紙も買えないよね。

65歳まではフルでその後はパートで。

体力がもつかな。