60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

父の誕生日

亡くなった父の誕生日。

生きていれば91歳。

 

そうか・・・

 

3年ぐらいは寝たきりだったから。どうなんだろうね。

 

食べられなくなり、水も飲めなくなり、意識もだんだんなくなって死を迎える。

これが自然で、周りがいろいろ不自然なことをすると苦しませることになるらしい。

 

今日は涼しい。でも湿度が高いから蒸し暑い。

休みなのですることもなく ヒマ

 

夕方になったら買い物に行こうかな。夜は久々のバイトだし。

 

それまで ずっと作っていなかった人形でもまた始めるか。

暑いと生地を触るのも嫌なんでね~~というか 飽きてきているだけなんだけど

もしかしたら待っていてくれている人もいるかもしれないしね。

 

やり始めたら楽しいんだけどぉ~~

 

やるか!!