60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

動悸

体調が甚だよくない。

昨日はバイト中に動悸がひどくなった。

狭心症の発作みたいな感じ。

どうも電子タバコがよろしくない。わかっている。わかっているんだけど・

 

アイコスのミントは下痢をする。メンソールは頭がしびれる。

プルームは心臓あたりがもわっとする。どうもプルームがよくないのか?

 

値上がりしたことだしやめるいい機会なんだけどね。

いまさら普通の煙草に戻れないんだけど、エビデンスから言っても普通の煙草のほうが

ましなのかもしれない。臭いさえつかなければ。

今日は雨。いよいよ夏が終わった。